2016年2月10日水曜日

旅立ち〜!

休日は長女を駅まで送りそのまま朝スイムへ行く。
メインは400m×5  7:30
1本目をスイム
2,3本目をプルブイ、パドル
4,5本目をプルブイ
で泳いでみた。
前を泳いでいる人から遅れることなく泳げるようになってきたので良い感じです。
ただし、右呼吸の時に左手が下がるのをコーチから指摘されたので修正しないとな〜。

自宅に帰ってからローラー台で0:50

昼に、先週から悩んでいたHIWATT Custom50をHARD OFFへ売りに出しました。


初めて購入したチューブアンプなので思入れもあったけど、最初に欲しいと思ったBogner Metropolisを1月に手に入れる事ができ、ほぼ同サイズのチューブアンプを2個も所有できるほど置き場がないので泣く泣く手放しになります。
約2年間の付き合いだったけどACTION BANDのライブでも2回使ったし自宅でも休日はよく遊んでもらったのでお気に入りでしたが、、、旅立ち〜です。
良い引き取り手が見つかりますように〜。

午後からはBogner Mojadoを持ってスタジオで2時間ギターを弾いてみた。
少しだけどディレイのセッティングで好みの音が見つかったかな。
週末のバンド練習の時に試してみたいです。

夕方に市民体育館で筋トレ〜!
最近、膝の調子がイマイチなので最後はマシーンのストレッチをやって終了です。

田舎から米と野菜のふきのとう、クレソン、セリが送られてきたのでクレソンはサラダに、セリは鍋に、米は土鍋で炊いてみました。
はい、とっても美味しゅうございました〜。

クレソン入りサラダ


セリ入り鍋


無農薬米の土鍋


  休日のトレ:スイム3km ローラー台 0:50 筋トレ1:10


0 件のコメント:

コメントを投稿