2016年2月19日金曜日

バタフライ

今朝はAoiを東所沢駅まで送ってそのままスイム。
6:10頃に着いたのですでにレッスンはスタートしていたけど最初はウォーミングアップのつもりでゆっくり大きく泳ぎます。
金曜日はフォーミングの日(?)のはずだと思っていたけど本日の忽那コーチはバタフライの強化をしてくれました(笑
 アップ
25m×16 ドルフィン(8本板キック+8本キック)0:50
25m×16 バタフライ(奇数:大きく+偶数:Hard) 0:50
50m×6 Cr   0:55
12min Cr  (200mでプール傍ラン)
 ダウン


クロールに入る前のドルフィンキックで、すでに撃沈っす!
普段、いかに腹筋、背筋を使ってドルフィンしてないか良く分かりました!
これじゃ進まない訳ですw
腹筋、背筋をしっかり使ったドルフィンキックをデモストで忽那コーチが見せてくれたけど可愛いお尻が水面から出たり入ったりしっかり動かされていて力つよいキックでした。
その後のバタフライで腕は使いきってメインの12分間泳ではヘロヘロでした〜。

昨晩は、川越にある美容室Feliceでのカット講習でした。
約半年前に佐々木クンに作ってあげたシザーケースが中のカバーが出やすいと言われたので持ち帰ってホックを付けてみました。



中の革がずれないように中央でホックで留めるようにした


他にも紐の緩んだところの締め直し、ベルトのリベットの打ち直し、カバーの余分なところのカット、革紐のカットをして出来上がりです。
これで勝手が良くなると思います。
お届けするまでもうしばらくお待ち下さいね〜!

  本日のトレ:スイム1.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿