2015年12月14日月曜日

うちなぁたいむ&スタジオ練

昨夜は仕事を終えてInariさんとうちなぁたいむ〜!


6時過ぎに入れたので、珍しく空いていてカウンターで美味しいツマミをいただきました〜。
泡盛を注文したら「碧島」AOISHIMAを用意してくれました。
今回も、とっても美味しゅうございました〜。

トライアスロン、トレラン、スキー、スノボー、音楽の話など色々話し、すっかり酔ってしまうのでした。




8時前までうちなぁたいむで飲み8時からサウンドスクエアに入りバンド練習。
ドラムのSasakiくんが風邪で休みになり練習は捗らず、結局リズムが取れないのでiPhoneから曲を流しマイクで拾って3人で合わせる事になりました。

Bogner mojadoをアウトバックに積んで持ってきたのに夜になっても雨が止まずアンプが濡れるのが嫌なのでBognerをスタジオに持って行くのを諦めました(泣

スタジオのマーシャルギターアンプと毎回相性が悪く、今回は音がペラペラでボリュームも上げれず嫌になり途中でフェンダーアンプに交換してみた。
まだフェンダーのアンプの方が良い音がしてたね。

楽譜を乗せるスタンドも安定感が悪く毎回楽譜が落ちてしまうし、、、
ちょっと相性がよくないな〜

と、3時間も予約してあまり上手くいかない練習だと愚痴が出てしまうのでした。

次回は気持ち良く終えたいところですw


0 件のコメント:

コメントを投稿