2014年1月30日木曜日

今イチ、、、

ちょっとテンションが上がりません、、、
長女の自宅から出掛ける音で5時頃に目は覚めたのだけど体が反応しなくてまた眠る。

7時前にやっと起きて朝のトレーニングはギターを弾く事にした(笑
NICOTINEのHonestyのコードすら忘れていて楽譜見ながら思い出していました。


職場に行く前に近所の行きつけの山口医院へ。
先週も行ったのだけど12月に喉の風邪をひいてから喉の調子が今イチでずっとタンが絡む感じが取れず喉に違和感がある。
先週に続き診察してもらって飲み薬を貰った。
今日は通勤ランを予定してたけど医院長には「ウォーキングにしておけ!」と言われてしまった。

足は、火曜日のスノボーで筋肉痛でヨロヨロだけど一緒に行っていたIoka さんのFBには、すでに1000m×3本とかやっているみたいだし、、、その前の日曜日はフルマラソンを走っている(汗
みんなタフな人が多いみたいで自分も動かなきゃと思っているのだけど、、、
なかなか身体が反応してくれませんな〜。

今日はなんとか出勤前に腕立てをしたぐらいかな。



よっし、明日から動こう!!!
じゃなく、今夜の通勤ランから始めるぞ!!!

仕事前に仁美ちゃんのボードにワックスがけをレクチャー

はい、しっかり体重が乗っていますw(笑



 本日のトレ:通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿