2014年1月8日水曜日

田舎

田舎に帰ってました。
元旦に行った「山賊」の入り口

部屋の中には鬼

山賊のオススメの「山賊焼き」を食す姉妹

錦帯橋でサムライが、、、

きさくに話してくれたサムライでした(笑

錦帯橋

親子でポーズ
錦帯橋の上でもポーズ

橋の上の人ごみの中でもオヤジもジャンプポーズ

1月1日でございます。
すぐに食に有りつけず、いらだってます、、、?!

長女だけおみくじを引きました、伸びしろのありそうな今年でした!?

2日に広島で親子で念願のお好み焼きをアニキと

4日に狭山湖トレラン
由田さん、吉崎さんと

友達宅で新年会っす!

新年会から帰った家の玄関には、、、
ブーツの中に靴下が、、、(笑


という事で、今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿