2014年1月29日水曜日

丸沼高原スキー場

スキー&スノボーツアーに休日を合わせてもらい
Yoshidaさん、Nitumaさん、Numaさん、Kazamaさん、Iokaさん、オレの6人で丸沼高原スキー場へ行って来た。

晴天で気持ち良し!

ボードはIokaさんと二人で残りはカッ飛びスキーヤーなのでボードで付いて行くのがやっとなの遅れないようにガンガン滑ります。
スノボーを始めてまだ3年目の女性のIoka さんですが陸上経験のあるマラソンランナーなので脚力がありスピードあり、フォームも綺麗でびっくりでした。
オレみたいにのんきにボードしてる場合じゃなかったね。
ちょっと攻めるボードに火が着きましたよ〜。




丸沼にはゴンドラがあるので先週の栂池と同じでリフトを使わずにひたすらゴンドラを使って山頂から一気に滑って降りる体育会系な滑りで、足には普段のバイクやランのハードな動きの時と同じ様な乳酸が溜まりまくり〜。

ゴンドラで山頂まで〜3kmの滑走〜10往復!!!!

トータルで約30kmの滑走となり足には心地良い(?)乳酸が溜まっていました〜。



こういう体育会系な滑りは、楽しいね。
2月にも企画しようと盛り上がったので、さて次はどこへ行きましょう?


参加してくれた皆様、休みをこちらに合わせてくれて参加してくれてありがとうございました〜、楽しゅうございましたよ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿