2014年1月10日金曜日

出稽古

お寒む〜ございますぅ。
北風が冷たすぎますw

今朝の5時過ぎも2℃の表示だったけど北風が強かったので体感温度は氷点下に感じたね。

今朝は車で長女を稲城まで送りアクラブでスイムレッスンに参加させてもらった。



すでにレッスンがスタートしていたので泳げそうなタイム設定のコースに入って泳ぐが、いきなりパドル、プルブイ400m×3本のパワー系で一気に心拍数が上がってしまい乳酸が溜まってしまった。
タイムは7:20で余裕があったのに、皆様ガンガン泳いでゆっくり休むんですね〜。

  本日のメニュー
400m×3  パドル+プルブイ 7:20
200m       サイドキック
50m         スカーリング
(100m×2+50m)×5 1:55

ウォーミングアップなしでスタートした400mがきつかったですw

珍しく、今週2回目のスイムで体はいつもより反応してくれてたかな。


稲城まで送った時にはまたよろしくお願いしますね。

  本日のトレ:朝スイム2400m

0 件のコメント:

コメントを投稿