2014年1月19日日曜日

リペア

年末に製作したバッグのベルト部分の使い勝手がちょっと気になったのでリペアです。

Oリングを足して動きやすいように修正、そしてベルトのバックル部分を前側に付けていたのだけど、手が当たってしまうのでバックルが後ろ側になるように付け直してみた。
こちら前回仕上げていたベルト
ベルトの取り付け部分にOリングを足してみた

アクションブランドです(笑


ん〜、ちょっと気になる所もあるけど、しばらくはこれで様子をみてみよう。




昨夜は、ACTION BANDメンバーでMojoで飲みました。
本当は忘年会で集まりたかったんだけど風邪や忙しくてやっと集まれた感じです。
今後のやりたい曲などいろいろ話して盛り上がったぞ〜。
いゃ〜今回もSoちゃんのリクエストをみんなでダメだしで、、、(大笑
 
楽しい時間でしたw



という事で、そろそろギターも弾かなきゃね。


  本日のトレ:ローラー台 0:40




0 件のコメント:

コメントを投稿