2014年1月22日水曜日

今シーズン初滑り

月曜日に白馬栂池高原へスノボーへ行って来ました。

火曜日に違う予定が入っていたのでハードだけど日帰り540kmの往復でした。



自宅を4:45頃に出発して栂池に8:30頃に到着。


ウエアに着替えていたらナント用意していた手袋とゴーグルを自宅に置き忘れたまま来たことに気が付いた。

栂池の宿で働いている楓の友達のYukiyaに連絡をとって3人分の手袋とゴーグルを用意してもらった(笑


前日の夜も雪が降っていたみたいでコンディションは良く滑っていて気持ち良かったね。

今回はゴンドラだけ利用してリフトを使わなかったので寒さも気にならないし、足の痛みもないのでとても気持ち良く滑れたね。







2年ぶりの次女の楓はちょっと滑りが妖しいかったけど帰る頃には楽しそうに滑っていて山でも海でもどこでも楽しめる子になってくれたと思ったね。
残りは空のスカイダイビングかな、、、(笑


夕ご飯は楓のお世話になっていた「たんぽぽ」へ行きアルコールを飲まずに居酒屋飯を食べた。

「たんぽぽ」のおかあさんは強烈なキャラです!



手作りコロッケです

今回も美味しゅ〜ございましたよ!

日帰りなのでそこから4時間かけて12時頃にやっと帰宅。
ハードだったけど家族と長谷さんの5人で楽しめた栂池でした。


   本日のトレ:ラン10km











0 件のコメント:

コメントを投稿