2013年3月8日金曜日

朝ラン

昨夜、1週間ぶりぐらいにイージー通勤ランをやったら脹脛の痛みもなく走れたので今朝もイージーで久しぶりに朝ランに航空公園まで行く。





暖かいと思い、今シーズン初のニット帽と手袋無しで走り始めたら、基地周りの建物が無い所で気温が下がるので手袋無しの指先が冷たくかなり後悔した、、、。
公園を走っている頃には指先もそんなに冷たく感じなくなったし、コース横には梅も咲いていて春も近いですね〜。



そのおかげで帰る頃から花粉をたくさん吸い込んだのか、くしゃみ連発で鼻水ダラダラでしたw。
今日は営業中も鼻水、目がかゆく大変ですw

ゆっくりでも芝の上をランニング出来るのはやっぱ気持ちいいですね。


発売が楽しみだったStereophonics のGRAFFITI ON THE TRAIN
昨夜届きました〜!



すでにYouTubeで聞けた曲もありますがアルバムを通して聞くとロック、お得意のバラード、ストリングスの入った曲などもありかなり力作だと思います。
やっぱこの声、好きですね〜。

これからしばらくは聞き込んでいこうかいな。

  本日のトレ:朝ラン9km



0 件のコメント:

コメントを投稿