2013年3月28日木曜日

夜桜

仕事を終えてスタッフのHitomiちゃんと東川のライトアップされている夜桜見物っす。




いゃ〜、寒いっす、ゆっくり夜桜を楽しむ気分ではなく早々に移動して晩飯となりました。

提灯と電球でライトアップされている 場所なのに歩いている人は自分達だけという寂しい通りでした。

毎年、夜桜で寒い思いをしていたけど、今年も寒い思いをして見物してしまった。

日中は暖かくなったのにな〜。



ACTION BAND Tシャツ、第一弾が出来上がりました!
白Tと黒Tだけの予定だったけど注文を受けたらいろんな色の注文になりました(笑
 約30枚っす、ご注文のみなさまありがとうございまいした。


0 件のコメント:

コメントを投稿