2013年3月13日水曜日

コマ切れ

休日は細切れで動きます。
朝は長女を東所沢駅まで送ってから6時過ぎからスイム。

1年前より楽に泳げるようになっているんだけど、タイムが全くあがりませんw。
呼吸は楽になっているんだけどな〜
 メニュー
100m×3  個メ
75m×6    片手Cr+Cr
100m×7  25mヘッドアップ+75mCr
100m×7  2:00

メインでなんとか1:40弱で泳げるかな、、、でも後半ペースダウン、、、(泣

帰ってから半年振りに外でバイクに乗ろうかと思ったけどホコリ、花粉が凄そうなんで自宅内でローラー台を1時間、その後市民体育館で筋トレ。
午前中の市民体育館は混んでいてビックリ! マシーン使うのに順番待ちでしたw。

午後は、スタジオに一人で入りギタートレ。

 今回は自分のマーシャルアンプも持って行ってLiveへ向けて音のセッティングです。

アンプとマルチエフェクターをキャリアに積んでスタジオ入りっす

ディレイのかかり具合がうまく決めれず最後まで悩んでましたw、、、
自宅でのヘッドホンから出てく音と、ボリューム上げたアンプから出てくるディレイの音がやっぱ違うのでベストな音を出すのは難しいですな、、、。



夕方は、奥様が外出する事になっていたんで晩飯作りです。
ちょうど月曜日にご来店のお客様から美味しいチキンカレーの 作り方を教えてもらったので作ってみました。
普通のカレーのルー+トマトのホール缶2個+ワイン+パセリを入れました。

いつものカレーより酸味もあり深みがある感じですかね。
野菜好きな娘からも好評でしたw

先ずはライス無しでルーだけで酒のつまみっす

パスタばかりじゃなく、違う料理も始めてみようかいな。

  休日のトレ:スイム2300m、ローラー台 1:00、筋トレ 1:00、ギタートレ 2:00





0 件のコメント:

コメントを投稿