2013年3月21日木曜日

映画

DON'T STOP BELIEVIN'
EVERYMAN'S
JOURNEY


新宿ピカデリーに見に行って来ました。

高校生の頃ヒットしてたロックバンド。

絶対的なボーカルのスティーブ・ペリーの脱退後やっとニール・ショーンが見つけた新生ボーカリストはなんと自分達もよく見ているYouTubeにマニラから投稿されたボーカリストだった。

アメリカンバンドにフィリピン人の小さなボーカリスト???

  アーネル・ピアダ

めっちゃ声が出ます! 凄いです。

スティーブ・ペリーに負けないくらいに声が出ます。


DON'T STOP BELIEVIN'
まだ売れてなかった初期の頃バンドを脱退しようと思っていたベーシストのロスが父親に相談したところ、父親が「夢を諦めるな!」 と言ったそうでその後の
「DON'T STOP BELIEVIN'」の大ヒットした曲に繋がったそうです。

アーネル・ピアダもフィリピンの貧しい子供時代の暮らしから注目されるようになったのはビックバンドのジャーニー!



   DON'T STOP BELIEVIN'

良い映画でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿