2013年3月25日月曜日

ラストスタジオ練習

昨夜は30日のLiveへ向けて最後のスタジオ入りっす。
訳ありで18:30の予約を21:00に変更して23:00まで入ります。

今回は自分のAmp.をLiveの時にも使おうと思っているんでスタジオにも持ち込み4人での演奏に使えるのか試してみた。

で、、、音量は20wのアンプだけどなんとかなるでしょう。

自宅で作った音とスタジオで音量を上げて演奏した時の音がまだちょっと違うので修正が必要ですな。



演奏もなんとかこの2日間で全曲それらしい感じでは演奏できるようになり一安心ですw。
あとは、ボクが細かい所をよく間違えるのでどこまでミスを少なくするかだね(笑

そして、メンバーはみんな良い顔をしてます! 30日が楽しみになってきましたぞ〜!




今回も、Live前に新たに機具を購入した(笑
crybaby classic


中古で購入したので安売りしている新品の約半額でゲットできました〜。
現行のcrybabyじゃなくclassicを選んでみました。
 このワウ、いいですね〜。
今まではマルチME-70のペダルでワウは使っていたのだけどこちら単品のワウなので、なんというんでしょうか中域の音に厚みがでしっかりした音になり高音から低音までが幅広くなり使っていてかなり気持ち良いっす。 
ちょっとハマりそうです。


最初、使用した時に自宅に使い古してあった6V電池で音を出したら途中で音が出なくなりさすが「中古だ」とかなり焦ったのだが、電池を交換したらその後からは問題なく演奏できるようになり一安心でした。

さ〜っ、ACTION BAND 今週末Liveっす。


楽しんでやりますよ〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿