2012年1月27日金曜日

凍る〜

今朝はAOIに起こされて東所沢まで送りそのまま朝スイムへGo!

ここ何日か寒いので車のフロントガラスが凍っているんだけど、今日の凍り方が一番凄く、結晶が浮かんでたもんね!
もう、5分間暖気しても少ししか溶けませんでしたw、、、。

プールも水面から蒸気が上がっていてプールは不思議な場所になっている。


金曜日なんでドリルメニューが多いので久しぶりにCコースでチャレンジしたけど、フィストでIMの時にはもうバッタなんか溺れている感じです、、、。
まだまだPowerをかけれません(泣

メニュー
100m×7 KRLS
12:00    スカーリング(4:00~4:00パドルを逆に挟んで~4:00)
100m×7  IM(フィスト)
75m×7 片手フィスト+Cr
50m×10  1:00
  計3000m

IMだとまだバッタが苦しくなります、、、
最後の50mも途中から1:00なのに苦しくなるね、、、(泣
苦しくなるけど、Cコースでしばらくはやってみようかな。

本日のトレ:スイム3000m

0 件のコメント:

コメントを投稿