2012年1月1日日曜日

元旦マラソン

航空公園で行われている
「元旦マラソン」へ行って来た。

毎年行われている時間より遅いスタート???だったのか
10時スタートだったので先に公園に着いていたのでAOI とコースをジョグする。

AOIはマラソンスタート前に5周走ったのでそのまま帰えりました(笑


朝食で取ったコーヒーからか、2km×3周からマラソンスタートの間にトイレに5回行って尿を出す。
もう、寒いからトイレ近いね〜! って、この回数ヤバいでしょ。
どんどん、年寄りになっているw。


マラソンがスタートしてからはコースを3周で終えたんだけど、ペースを上げる事が出来ず我慢のレースでした。
いつになったら、もう少し軽やかに走れるようになるんだろう。

そう言えば、フォアフットで走っているんで昨日、今日のランで脹脛が筋肉痛ですw。

こちらも早く慣れてほしいな、、、。


元旦のトレ:ラン16km

0 件のコメント:

コメントを投稿