2012年1月5日木曜日

栂池

3日から次女のKaedeの働いているスキー場の白馬の栂池へ一泊でYukiさん、Reikoさん、Yusukeの4人で行って来た。

3日は快晴でまわりの山も奇麗に見れて気分良く滑れた。




最近は沼田辺りのスキー場ばっかだったので、雪質、スキー場の大きさの違いにビックリでした。
やっぱ、4時間かけて所沢から行けば良い場所もあるんだね、、、。

この2週間、ロッジに入って厨房や掃除などをこなして来たKaedeはまた一回りも、二回りもも大人として大きくなってきてくれたように見れて、頼もしかったです。
自宅にいた時には料理、掃除など、、、ほとんどやっている所を見たことがなかったけど、厨房で作ってくれた「たまご丼」、「親子丼」、「山菜そば」、コーヒー などをそれぞれ頂きました〜!
こんな料理まで出来るようになるなんて、、、く〜っ!



夜はしっかり宴会のつもりでだったけど4時半起きでノンストップで遊んでいたのでもう10時には目がトロトロでそれ以上は酒も入りませんでした、、、。

2日目は朝から雪、雪、雪。







どんどん積もって来てパウダースノーっす!
もう転んでも痛くないもんね〜!
でも、雪が降り過ぎで雪面がどんなことになっているか分かりづらく大変な時もあった。

それでも、初日の晴天での快適なボード、二日目のパウダースノーと違う感覚で遊べてそれぞれ楽しかったぞ!


距離はちょっと遠いけどKaedeに会えるので2月にも行こうと話が盛り上がってきたぞ〜!
待ってろよKaede、ボード上手くなって一緒に滑ろうな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿