2024年9月4日水曜日

旅立ち

 2001年9月に購入した愛車

   DR250R  

長年愛用していたけど、、、

本日、、、、

手放す事にしました、、、(涙

 

直接バイク屋で査定やネットからの査定もしてもらったのですが、一番評価してくれた

バイク王に買い取ってもらう事にしました。

あ〜これが最後の写真、、、

さすがプロの業者さん、手際良く作業を進めます


寂しいけど最後の2ショット!
元気でな〜!!!!

ここから一気にトラックの架け橋までを勢いをつけて上ります

オフ車なので、「この重さなら軽いもんですよ!」と
簡単にトラックに乗せるのでした


ロープで左右、動かない様にしっかり固定して行きます。

既に群馬で1台引き取った後で、この後も都内で1台ピックアップするそうです。





しっかり固定されて旅立つのでした〜。
走行距離48288km

たくさん旅してきたよな〜ありがとな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿