2024年9月18日水曜日

ツーリング

 DR250Rが手元から無くなり2週間、、、

オートバイ、、、無くなると、、、乗りたくなる(笑

連休2日目の火曜日に朝のうちにラン12.5km走ってみた。
ようやく朝が涼しく感じたので走りが最近の中では距離が一番長く走ったのに楽に走れた感じがするw

 

その後、奥さまのオートバイのレブル250を借りてツーリングに出かける@210km

朝のうちが涼しく感じたぐらいなので乗り出しの日陰や山伏峠は肌寒く感じてTシャツ1枚でツーリングに出かけた事を後悔しました。

秩父に入った頃から気温がどんどん上がってきて、、、暑ぢぃ!!!

小鹿野のキャンプの時にいつも利用するスーパーマーケットに立ち寄りトイレと水分補給します。

小鹿野から先は信号もなくノンストップで峠、国道を走れます。


止まれば暑いけど信号無さ過ぎで、たまに止まりたくなる(笑

 


いつも立ち寄る蕎麦屋さん、注文聞き間違えて「冷やし蕎麦」と言うものが出てきた。
冷やし中華の蕎麦麺みたいな感じ、、、。
蕎麦なら蕎麦、冷やし中華ならラーメンの麺の方が美味しいと思いました(笑

 


昼頃からは、Tシャツから出てる腕の日焼けがはじまり、朝は寒くてTシャツを後悔し、昼には暑くて日焼けがはじまりTシャツを後悔するのでした、、、。
やはり、オートバイに乗る時は上着かロンT持ってた方が良さそうでした。

もう少し涼しくなってまた出かけるとしよう。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿