2024年8月28日水曜日

休日

 休日の朝はスイムからスタート!

毎月の最終火曜日は 400TTの日です。

 

確か、、、今年の初めの頃に測ったはずです。

その時は7分丁度ぐらいでした。

 

7月の皆生トライアスロン大会を終えたらすっかりトレーニングモードから遠ざかりスイムも3〜4回しか泳いでないw

そんなタイムトライアル今回は7:12秒でした。

何だか毎回10秒づつくらいタイムが悪くなってる気がするw(笑

3〜4回しか泳いでないのに10秒だけの落ちなら御の字なのか????


次回の計測の時にはもう少しタイムが良くなってる様にしたいな〜。


自宅に帰ってからはローラー台!

70分のメニューをチョイスしたが、40分間でギブアップでした。
バイクもすっかり弱くなってますw

午後からは2時間ぐらいギターで遊ぶ♫

 

今朝はオートバイで職場まで来たけど、、、、

スマホで確認した時には雨予報は無かったはずなのに、、、


 

途中で結構な勢いで雨に降られてTシャツ、ズボンがびしょ濡れになりました〜(泣

仕事の始まる前にパンツ一丁でTシャツ、ズボンを乾燥機に入れて30分間乾かすのでした〜。

    休日のトレ:スイム1.5km    ローラー0:40

0 件のコメント:

コメントを投稿