2024年9月9日月曜日

パリから

 パリ2024パラリンピックのトライアスロン競技に出場した米岡聡選手が帰国後にACTIONにご来店してくれました。
パリからのお土産も頂きました、ありがとうございます。

クッキーとエッフェル塔の形をしたワッペンです。

レースでは、落車して順位を落としたそうで本人は悔しそうでしたが11位でフィニッシュです

世界で11番目に早いんですよ!
本当に凄い事です!
本当にお疲れ様でした。



しばらくゆっくりすると言われてました、オリンピックに向けていろんな事を犠牲にしてトレーニングに励んでたので、のんびり時間を使ってやりたかった事に使って下さいね〜

たくさん、パリでのお話をありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿