2023年4月1日土曜日

解散?!

 昨夜は活動していたバンドThe 2ndのメンバーだった人達と「うちなぁたいむ」へ行きました。

だった、というのは昨年のライブを終えてドラムを担当していたSakaiさんがドラムをやめてまた鍵盤で遊びたいと脱退していました、、、。
今ではいろんな所のストリートピアノを弾いて楽しんでいます。

残っていたベースのRyota君とは二人でスタジオに入って遊んだりもしていたのですが、、、
突然の辞令でナントこの4月から愛知県へ転勤に、、、

という事で、Ryota君の送別会を行いました。
実質的にThe 2ndはメンバー居なくなって解散????

まぁ、Ryota君には
「所沢に帰った時にスタジオに遊びに行ける時が有ればまた行こう♫」
と、言っておきました。



 

スタジオに入る機会がすっかり減ってしまったけど、また大きな音出して遊びたいな〜。

Ryota,元気でな〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿