2023年4月5日水曜日

調子が良い!

 休日はAoiを東所沢駅まで送ってからバイクトレ。
暖かくなる予報でしたが出発する7時半ごろはまだ肌寒かったのでウィンドブレーカーを着てスタートし、途中で暖かくなってから脱ぎました。

小沢峠も、有間ダムも何だか調子良く上れます、、、(笑
1枚ぐらいギアが重くても上れてる!


山伏峠もギア1枚重めでも上れちゃう!
但し、珍しく心拍数が150を越えてる、、、
いつもは140台で上る様にしてる。

今シーズン3回目で18:56で上れました。
がむしゃらに上ったら、18分台切れるのかな?

帰宅してからは、梱包する前のバイク掃除

車体、チェーンの汚れを落として オイル注入しておきます。

こちら、掃除する前の走り終えたチェーン。
汚れてチェーン、スプロケットが黒いオイルが付着しています。




パーツクリーナーで汚れを取り除いたチェーンとスプロケ
綺麗に輝いてます!

後は、梱包して現地に乗り込むだけ〜!
いよいよ石垣じゃ〜〜〜!!!!
  休日のトレ:バイク110km
  本日のトレ:スイム2.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿