2023年4月20日木曜日

ダイビング

レースの翌日は次女のKaedeの働いているダイビングショップMarine Pointでのダイビング&シュノーケル

さすがに海の上に一日中だったのですっかり日に焼けてしまいました。

 

シュノーケル後は
寒くて魚(イカ)釣り〜!

ボートの上のデッキに
1日中いました〜、日に焼けるよね〜。
 

トライアスロンに参加してたケンズのIrieさん、Abeさんもシュノーケルに参加してくれました。   Abeさんはレースのバイクで転倒し大きな擦過傷を作ってしまったので1日中デッキにいるのでした、、、。

港に着いたら、、、
すっかり真っ黒に、、、(笑

タイプは違うけど、それぞれ
たくましい姉妹(笑

その2

日に焼ける、の図


ダイビングチーム

今回、韓国から参加してくれた
Kaedeの友達のMiranちゃん
遊びに来てくれてありがとね。

寛ぐ親子〜。

ダイビングチーム

赤いスーツ姿のYukiさん
今回が100本目のダイビングでした
おめでと〜〜〜!

石垣でのトライアスロン参加が目的ですが、こちらのKaedeの職場で遊ばせて貰うのも楽しみの一つです。

今回も、思いっ切り日に焼けて、すでに顔面は一皮剥けてしまい、腕の皮が向け始めていますw、、、。
楽しんだのでまっ良いか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿