2019年8月30日金曜日

夏休み!

18日の午後から早めに閉店して

   夏休み

に突入させて頂きました!

成田を20:40発
今回は大阪から僕の4人兄弟の中の次男の啓司アニキ夫婦も参加してくれました。
兄達は関空を23:55発

到着時間を1時間ぐらい過ぎてやっとトランジット空港の
ドンムアン空港にて朝の5時ごろに合流できました!

その後、ナコンシータマラート空港まで乗り換えて向かい、マイクロバスに1時揺られてドンサック港に到着です。
ようやく朝食が取れました
ここからタイ料理の食生活です。
早くも、辛いっす!


前後してしまうけど
ナコンシータマラート空港
ナコンシータマラート空港
足を踏み入れました〜!

最初に食べた
タイ料理
ナコンシータマラート空港


船に揺られること4時間



先にタオ島が見えてきました!

もう少してタオ島
楓に会えるぞ!


島が近ずいてきました。

タオ島


上陸〜!
お出迎えの加川君

港前で


移動は、ピックアップトラックで
荷物と一緒に運ばれます。笑

楓の職場のアジアンリゾート到着!

125ccバイクを4台借りて、荷物を宿まで運びます。

昨年も借りた、宿です。
目の前はヤシの木がたくさん生えてます

初日の晩御飯!

やっとビールが飲めるぞ〜〜〜!!!!

パイナップルを細長く切ったサラダ
さっぱりしていて美味しい


パッタイ




空芯菜


豚足


兄夫婦も喜んでくれました


宿の窓から見える景色
ジャングル〜! 笑

やっと1日目は、終わるのでした。






































0 件のコメント:

コメントを投稿