2019年8月7日水曜日

バイクトレ

休日の朝は6時前から、一ヵ月半ぶりのバイクトレに出かけてみました!

そう、バラモン以来、外バイク乗ってませんでした〜。

いつものルートで名栗まで向かったけど、ペースはサイクリング状態でヨロヨロと進んでいるだけでバラモン前のスピードは遠い昔のようでした。

「暑そうなので山伏峠をアタックして早めに帰ろう!」

と思っていたのだけど、山伏に行くまでにすでにヘロヘロだったので峠アタックは諦めて茶屋でコーラを一気に飲み干して帰宅となるのでした。

緑も覆い茂ってきました。


晴天で日陰なし、、、。


帰りの信号待ちでは、もう熱波っす! 止まりたくないですw

11時前に帰宅できたけど、疲労感はバラモン前の200km乗ってた時と変わらないくらいの本日の100kmライドでした。

昼からは冷房のしっかりかかっている自宅でギターで遊んでいたけど、いつの間にか昼寝をしていたみたいです。
そんな昼寝に本日の疲労から左太腿が攣って目が覚めるのでした〜。
久しぶりに痛かったですw

35度を超える温度だと外の運動は身体にかなり負担がかかりそうですね、、、。
しっかりと水分補給をしてないとね。
と夕方からのアルコールが進むのは、、、益々負担なのかな、、、。笑

   休日のトレ:バイク 100km
     本日のトレ:スイム 3100m

0 件のコメント:

コメントを投稿