2013年12月9日月曜日

スンちゃん来日

韓国人で次女がタスマニアで知り合ったスンちゃん(次女が付けたあだ名)が日本に初来日、そして我が家に泊まる事になった。

チキンが好きと言ってたので「焼き鳥」でおもてなし


19才とは思えない184cmのトールボーイですが片言な日本語と英語、ハングル語でとってもやさしく会話してくれていますw

会った時はさすが韓国人男子みたいなヘアースタイルをしていたので営業終了後にショートカットに変身させてみたら
「AMAZING!」と言って頂けました。


自宅に帰ったら、韓国からのお土産の家族の人形を頂きました。
 ありがと。


蔵本家の事、知っているのかなぜか長女と思われる人形が一番エラそうなポーズをとってましたw(笑

短い滞在期間だけど、スンちゃんよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿