2013年12月28日土曜日

寒っ!

今朝は、今年度最後の朝スイムへ行こうと思っていたんだけど、目覚ましに使っているiPhoneを職場に忘れて帰ってしまったので、変わりにスントの腕時計で目覚ましをセットしたら、、、

 鳴らなかった、、、、(泣

5時過ぎに起きる予定が目が覚めたら6時過ぎ、、、、
もう朝スイム始まっている時間じゃん。

間に合わないので朝ジョグに切り替えて忘れてしまったiPhoneを職場まで取りに行って来た。

めっちゃ寒かったです、路面の水たまりが凍っていてキラキラしています。
走っていても手袋の中で指先が冷たくて痛くなりました。

冬の朝ジョグですね〜。

体が温まるまではかなり寒かったです。

太陽の出ている8時過ぎに気温は1℃だったので、走り始めた6時過ぎだと氷点下だったかもね、、、

スロージョグならやっと走れるレベルの体調ですが、やっぱ気持ち良いので走りますか!!

  本日のトレ:朝ラン10km

0 件のコメント:

コメントを投稿