2013年12月22日日曜日

直し

営業の合間の昼休みにカラーのフロスティングに使っているホイルの台座が以前使っていたホイルと最近の流行のホイルのサイズが違い、台座にホイルの方が大きくて治まらないのでお直ししておきました。

企画が変わったのか以前のホイルより今のホイルの方が1cmぐらい大きくて台座に収まらないんです。

台座を1cmぐらい大きくしたいので中心の丸い所を長くしたいので、何か良い物はないか店内を探しながら動いていたら、ボンドのキャップが使えそうなので左右で多少サイズは違うけどはめ込むことにした。


半田ごてで中央に穴をあけて、木材にもキリで穴を開けておいてネジで止めます。



下の台座も少し広くしたいので割り箸を左右にかませてほぼ1cm確保しました(笑

ネジを締め上げて出来上がりっす。
約15分間のリペアです。


色の違う木材の所も以前、カットするサイズを一定にするために使用しやすいようにカスタマイズした所で、これからはホイルの幅もOKです。

これで今の企画に合ったホイル台座の出来上がりっす。




0 件のコメント:

コメントを投稿