2013年12月23日月曜日

ケンズ忘年会

昨夜はトライアスロンチーム「ケンズ」の忘年会

1時間ほど遅れて参加しました。

食べ物はすでにあまり無かったので飲みになります。

 ロングチャンプのKawaharaも会員さんのために皿やコップを運びます!


          だんだん酔って来ました〜〜〜!!!

二次会はカラオケへ、、、松田聖子さんがたくさんいました(笑



ケンズ選手はAKB48?    おっと、メンズのImai君までがミニスカート、、、、(汗

            オリンピアン、Adatiちゃんと。

中央は来年からアフリカへ転勤のWataseさん、右はオリンピアンJyuriちゃん。
最後はなぜか24時間TVと同じ「サライ」をみんなで大合唱してお開きになりました。


これでまたやる気が少しでましたw
楽しい時間をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿