2012年3月7日水曜日

朝が雨

休日の朝が雨だと予定スムーズに行きません、、、

火曜はすでに雨予報だったので、朝スイムへ行こうと思っていたけど起きられず8時ごろからようやくローラー台でトレ開始。
ラッキーな事に只今、WOWOW TVが2週間お試し期間で見れるのでJ-SPORTSが見れて
ロードバイクレースの「パリ〜ニース」が見れるので録画してローラー台のお供です!

その後、市民体育館で筋トレ&ランをするつもりだったがローラー終えた頃には雨もあがっていたんで外を走る事にして、市役所に用事があったのでリュック背負ってニット帽、手袋、ネックウォーマーを付けて走っていたらいつもの気温よりとっても高く、手袋とって、ニット帽、ネックウォーマーまで、走っている途中でとってしまった。
もうすっかり春の陽気でしたよ〜。
市役所について待っている時間、一人で汗がダラダラ止まらず怪しい人でした。

3時からACTION近くの「Body Free」と言うマッサージへ行って来た。
ここの、女性スタッフのモンジヤマさんが上手いと評判ですでにAOIも通い始めているんでお世話になりました。
評判通り女性なのにパワフル&良い所突いて来るマッサージをして頂きました。
職場からも近いんでまたお世話になるかもしれませんね!
刺激的なマッサージを好むならぜひオススメですよ〜!


という事で、ココ最近では肩、首が軽くなっている状態ですが、お尻は揉み返しなのか筋肉痛並の痛さになっています(笑
でも心地良い痛さですね!

休日のトレ:ローラー台1:50  ラン6km

0 件のコメント:

コメントを投稿