2012年3月2日金曜日

雨、、、

朝の5時にAOIに元気よく起こされて東所沢駅まで送る事になった。
どうやらAOIは、起床して朝食とってバイクで出発する格好までしていたのに、、、
起床した時にはまだ雨が降ってなかったのに、、、バイク持って玄関でたら
ポツポツと雨が降り出していたそうで、、、急遽、電車でトレに行く事になりました。

急いでこちらも支度して出発したけど、5:45発の電車に1分ぐらい間に合わず、
6時まで待つ事になったらしい、、、。
朝だから、まだ本数が少ないのね、、、、残念。

こちらは、AOIを駅まで送り届けてから朝スイムへ行く。
前回が気持ちよく泳げたので今回もと思っていたのだけど、今日は水が重く感じられて
全くイメージの泳ぎが出来なかった。
メインの25m×10は気持ちを切り替えて力強く泳いだつもりだけど、、、
これまた、前へ進みませんw。

もう少し、通わないと、、、ダメだね。

本日のトレ:朝スイム 2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿