2012年3月5日月曜日

スタジオ練習

昨夜は、良太クンが風邪で休んだので3人でスタジオ入してリハーサル。

17日がSasaki君の結婚式の2次会があり、そこで1曲演奏をして欲しいとSasaki君から言われたので
「ずっと好きだった」
をまた演奏する事になった。


同じ言葉を繰り返して歌うので、いったいどこを歌っているのが分からなくなる歌詞なんで
毎回つまずいてしまいます、、、。(泣

本番までにはなんとか歌詞を覚えておきたいもんですw。

昨夜はCスタジオ、
A~Eスタジオまであるのだけど、このCスタジオAmpの場所や部屋の広さでハウリングなどもなく一番演奏しやすいかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿