2023年7月6日木曜日

暑気払い

 痛風の痛みからやっと解放されつつあります。

発病してからアルコールを控えていたので約10日間ぐらい飲んでませんw

自分にとっては、かなり長く控えています(笑

しかし昨夜はトライアスロン仲間のSTORN KIDSの暑気払いが有りました。
暑気払いのつもりでしたが飲み会している時にしっかり雨が降ったみたいで帰宅する頃にはすっかり涼しい夜になっていました。

 

このトライアスロン仲間、それぞれニックネームで呼び合う事になっています。
ちなみにボクは美容師なのででチョキと、呼ばれています。
今回、新たにアカさん、ポストさんが参加してくれました、ありがとうございます。

10日ぶりのお酒も頂いてみました。

ビール、コップ1杯 残りは仲間に飲んでもらいました。
泡盛、超薄めて水割りにして4杯
その都度、チェイサーも頂きます(笑

 

こんな酒少なめな飲み会、久しぶりです〜!!!

でも、話は楽しかったのでまっいいかっ!

 

今朝はバイクシューズを履いてZwift。
やっとシューズが履けるようになりました。

なんとかAv.141まで上げれるようになったので1時間なら回せるw
まだまだ先は長いけど大会までは時間がないw

   本日のトレ:ローラー1:18


0 件のコメント:

コメントを投稿