2023年7月3日月曜日

やっと

 今朝は、まだ痛みは有るけど楽になった気がしたので約2週間ぶりに

バイクトレ。

まだバイクシューズ履けないのでサンダルでチャレンジです(笑

バイクの回転系の動きにはほぼ問題なく動かせるけど、足の母指球をペダルに合わせて回すので踏み込んだ時にやや痛いw

多分、シューズ履いたらずっと痛いと思う、、、。

 

そんな状態だったので軽いギアでケイデンスも80回転くらいでヨロヨロと乗ってました。

80w前後で 1時間ちょっと乗ってたけど息が上がることは無いけど、全ての重さがお尻にかかる感じで後半はお尻が痛かったです。

今出来る事は、こんな事までかな〜。

少しづつでもレースに向けて強度を上げたいものだが、、、。

   本日のトレ:ローラー 1:05

0 件のコメント:

コメントを投稿