2023年7月23日日曜日

7月15日 大会前日

 15日の大会前日も昨年と同じ様に同部屋のHatanoさんが早起きする人なので4時過ぎに動き出した音で自分も目が覚めました。

皆生での日の出も見たかったので Nakamichiさんを置いてHatanoさんと二人でモーニングライドに出かけました。

今年の皆生の朝は雲が多かったので朝日を見ることは残念ながら出来ませんでした。


それでも、暑くなる前に約5kmぐらいバイクコースのスタート地点のコースの確認、バイクのギアなどのチェックをしておきました。
レースの前日なので、バイクだけにしておこうと思ったのですがNakamichiさんHatanoさんがランに行くと言うのでヨロヨロと付いて行きました。

いゃ〜、暑い、、、5分もすれば汗が吹き出しますw
大会当日が思いやられますw


クソ暑いけど、お二人は写真撮るときは笑顔になってるではないかい(笑


皆生トライアスロンの銅像(?)の前でポーズをとってもらいました。
Hatanoさんは、慣れているのかポーズが様になっています(笑

自分も、真似したつもりだけど、、、、ちょっと違うみたいだw(笑

今回は、迷彩柄のキャップにカープ坊やのステッカーを購入しアイロンがけして、その端を糸で塗って貼り付けてみました。
レースはこのキャップで走ります(笑
サングラス、キャップ、鳥居、、、、今年は赤がポイントでしょうか?!


午後からは開会式が有るので会場に向かい参加しました。

ゼッケンナンバー、移動袋などを頂き、いよいよ明日レースが始まるな!と言う感じでテンション上がってきました。

夕食も6時過ぎに頂きレースの準備をして9時過ぎにベッドに潜り込みました。
いよいよ明日は大会当日、期待と不安の中でいつの間にか寝に落ちていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿