2023年5月25日木曜日

キャップ

 皆生トライアスロン大会まであと1ヶ月半になりました。

今年の大会に着用するキャップを用意してみました(笑

 最初は、CARPのキャップをそのまま購入してかぶろうかとも思ったのですが、もう一捻りしてamazonで980円でキャップを購入してみました。

カーキ色か迷彩色でメッシュキャップである事、で探してみました。

どうやら購入したキャップの模様は迷彩色ではなくスカル(ガイコツ)の柄でした(笑 


そしてメルカリでCARPのアイロンステッカーを購入してアイロン付けして、糸で縫って補強しておきました。

 



中々、良い感じに出来上がったと思います(笑

今年の皆生トライアスロン大会ではこのキャップをかぶってランを駆け抜けてみますね〜!

    本日のトレ:ギター1:00   ローラー0:50

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿