2023年5月17日水曜日

暑い〜

 昨日、今日、30度を超える勢いで暑いっす。

昨日も、aoiを東所沢駅まで送ってからバイクスタートです。

7時半でちょっと肌寒く思ったけど漕ぎ出したら問題なく、途中からは暑く感じるほどで峠では汗をダラダラかきながら上るのでした。

バイクコース途中のタチアオイが先週はまだ蕾だったけど、やっと咲いてくれました。
今年も沢山咲いてくれよ〜。


 

先週が一ヶ月ぶりに外バイクに行ったらヨレヨレで山伏峠もシーズン初めと変わらないタイムだったけど、今回はしっかりと踏み込めました。
が、峠ですっかり足を使い切った様で帰路で足が攣りそうになってましたw

 

皆生トライアスロンまで、あと2ヶ月!
バイクでもう少し回せる足を作らんとね〜!
   休日のトレ:バイク119km
         本日のトレ:スイム1.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿