2020年10月4日日曜日

3ピースバンド

 BLACKBERRY SMOKEからのスキップで聞いてみた

 

 The Cadillac Three

 

ギター、ドラム、ラップスティールギターという珍しい3ピースバンドですが曲も声も僕好みの良い感じでした♫

 ベースじゃなくラップスティールギターという、膝の上でギターを横にしてスライドバーで弾くギターで?????

 

まだまだ知らない良さげなバンドはたくさんいるだろうな、、、、。

 

今日は、国内でやっと東扇島でトライアスロンレースが開催されました。

出場したAoiはランで競り負けて4位でフィニッシュしたと連絡が有りました。

そりゃ、3日前まで長野で高地トレーニングして帰ってきてすぐのレースだから疲れはピークだろうに、、、、。  

レースまでが良い高負荷トレーニングだったね、、、。笑

 

超回復して日本選手権でガツンと走ってくれぃ!!!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿