2020年10月14日水曜日

アンプのリペア

 休日の朝はAoiを東所沢駅まで送ってから7時過ぎからバイクトレに出発。

バイクジャージにアームウォーマー着用で出発です。

朝の時間は肌寒くなったのでウォーマー有った方が良い季節になりました。

 

11時頃には帰宅したかったので短めのコースでいつもよりちょっとペースを上げて乗ってみました。

山伏峠を上っていたら道路が湧き水で結構濡れていて、先週バイク掃除したばかりなので汚れるのが嫌だったのと時間が無くなってきたので峠の途中でUターンして帰宅になりました。笑

ペースを上げて乗っていたので後半はダレてしまいペースダウンになってしまったw
まだ体力が無いですw


午後は12時に自宅を出発して車にギターアンプ

Bogner METROPOLICEと

ORANGE OR15

2台を積んで岩槻に向かいました。

ギターアンプのリペアショップを見つけたので修理に出すためです。

 

ビバホーム岩槻店

Bogner METROPOLICEはスプリングリバーブが作動しなくなった。

ORANGE OR15はスタジオで音を出してから休日に自宅で音を出そうと思ったら出なくなっていた。

所沢から約1時間40分かけて岩槻のビバホームで待ち合わせになりました。

受け取りに来たアンプのリペアーマン、かなりのお爺ちゃんでした!笑

でも、そんなお爺ちゃんなので僕には、「くすぐる何か」が有り、完全なリペアになって帰ってくる事を期待しました。

 

お爺ちゃんリペアマン、僕のアンプをよろしくお願いしま〜す!!!

 

  休日のトレ:バイク90km


0 件のコメント:

コメントを投稿