2020年10月10日土曜日

送別会

 昨夜は、トライアスロン仲間のMat'sさんが転勤任務を終え自宅に戻る事になったので所沢近辺の仲間で集まり送別会をやりました。

 


初めてお会いするトライアスリートも2人いたので、また仲間が増えました。

それにしても、集まったの皆様のトライアスロンのレベルが高いので良い刺激を受けました。

これで少しはトレーニングへのモチベーションが上がるかと思いましたが、今朝も二日酔いの手前ぐらいだったので動けないのでした、、、。

 

Mat'sさん、勤務お疲れ様でした、来年もバラモン楽しみましょ!

 

 

今週は、雨も続いているので晴れたら、きっと動くぞ〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿