2019年3月27日水曜日

休日

休日はバイクトレ。
7時過ぎからスタートしたけど、まだまだスタート時間から1〜2時間は寒く感じて手足の指先が冷たかったですw

いつものコースで峠は赤根、山王、小沢、有間ダム、山伏と上ってみました。
山伏越えてからウィンドブレーカーを着込んでR299まで行きUターンして正丸に向かい、
帰りも小沢、山王、赤根の138kmとなりました。
峠の下りはウィンドブレーカーを着てたのでまだ良かったけど、寒いですw



後半の100km手前で失速してヨロヨロバイクになるのでした。
左足が2回攣ってしまい休憩となるのでした。
今シーズン2回目の外バイクなんで、こんなもんでしょうか。笑


山伏峠も20分ぐらいで上りきれればと思ってたのですがナント21:23と、全然なタイムで上っているのでした。
シーズンに入ったら何分ぐらいで上れるようになるのかな?!

2時前にやっと帰宅できてその後は自宅にて久しぶりに Bogner Metropolisをセッティングしてギター弾きました。
ん〜、やっぱ気持ち良い音で鳴ってくれますw

今回も、バイクの帰りから目はショボショボ、鼻水ダラダラで今朝は目も腫れているのでした〜。泣

   休日のトレ:バイク138km
         只今のBGM:THE FUMES - Jazz

0 件のコメント:

コメントを投稿