2019年2月23日土曜日

楽し!

トライアスロン仲間のSakaiさんがカットに来てくれたので、その後うちなぁたいむで軽く(?)飲みました。



Sakaiさんは、来週ニュージィーで行われるIronman70.3に出場して来ます。
昨年が3位で表彰台に上がっているので今年も狙っているそうです。
ぜひ連続表彰台に上がって下さいね〜!!!

Sakaiさんは朝スイムでは同じコースの先頭を泳いでもらい最近はドラムを担当してバンド仲間としてスタジオにも一緒に入って遊んでくれる仲間です。

酒のツマミもトライアスロンから音楽の話まで楽しく盛り上がるのでした。

来週のレースに向って良い感じに仕上がっているそうなのでニュージーを楽しんで来て下さいね〜!


   Gary Clark Jr.のニューアルバムが発売されました!


さすがです!  ホントこの人のアルバムは全てかっこいいです。
来日するかな〜また見てみたいアーティストです。


0 件のコメント:

コメントを投稿