2019年2月20日水曜日

名栗トレ

連休に名栗にトレイルランニングに出かけて来ました。


山を走るのは2年ぶりぐらいになりそうです。
標高300mぐらいの所に有る有間ダムを出発して周りの山々を周回するコースで中間地点にある有間山の1163mに向かって上りが多いので走る事が出来ずハイキング状態でした。笑





後半が元のダムに戻ってくるのでコースが下りになるので、やっと走れるようになりました。
















出発してから棒ノ峰までに数人のハイキングをされている方を見かけましたが、その後のコースではロンリートレで下山するまでは人に会うことは有りませんでした。
出会うのは、大小の動物のウンチ君や雪上に残った足跡や、食べたのか角を擦ったのか木の皮が剥がされている木々なのでした。

鈴も携帯して走っていたのですが、途中で静かになったな、、、と思ったらナント鈴を落っことしていました〜。
存在を知らせる事が出来ずに無音の中をヨロヨロと走るのでした。汗


ランを終えたあとは、さわらびの湯で汗を流しすっきりして帰宅するのでした。

2年ぶりに行って見たトレラン、辛いけど、気持ち良い!
またチャレンジしてみようかな。
2日経った本日も脚は筋肉痛で〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿