2019年2月13日水曜日

リノベーション

休日はAoiを稲城まで送って、そのまま朝スイムに参加させてもらいました。

メインメニューは
(50m×4)×6
1~2 Dse 1:15
3~4 (1~3Hard+Easy) 1:15
5~6 (1~3Hard+Easy)  1:20

最後はコースが一人になったのでタイムは少し短めにしてそれぞれ1:15と1:20にして見ました。
普段、50mのハードなどはケンズのメニューではあまりないので良い刺激になりました。

自宅に帰ってからはローラーで1:30分間のトレ。
良い感じに脈は上がりました〜。笑

昼頃から久しぶりにMetropolisでギターを弾いてました。
やっぱ、このAmp.弾いていて気持ちいいな〜。

夕方前から点きの悪くなった蛍光灯を買いに出ようと思ったら、ユキさんと妹のさゆりちゃんも一緒に行くことになったのでビバホームまで出かけました。

自宅内のトイレのリノベーションをやりたかったユキさんはペンキを購入したので晩飯後に早速リノベーションをスタートしました!

まずは、壁の端のマスキングはボクの仕事だったので酔っている身体でヨロヨロとテープを貼りました。
その後はユキさんに任せて刷毛とローラーでペイントしてもらいます。

出来が上がりは、良い感じに色変えになったと思いますよ〜。笑

白壁から色変え〜
先ずは、隅から塗ってもらいました
 

今度はローラーで一気に塗ります


手慣れてきましたよ〜笑

良い感じに出来上がりました


TEDESCHI TRUCKS BANDが来日するな〜!!!
しかもバラモンの1週間前に〜。 泣
行きたいな〜。
https://rockinon.com/news/detail/183874

   休日のトレ:スイム 1.5km  ローラー 1:30
   只今のBGM:Tedeschi Trucks Band - Midnight in Harlem

0 件のコメント:

コメントを投稿