2012年8月1日水曜日

BBQ

毎年、恒例になっているACTIONのBBQ
今年は秋川へ行って来ました。

長谷Gさん、小野君の3人で先発隊で現地に11時過ぎに着き、火の準備をして待機し、1時半頃にママさんバレー組とVerdyのトライアスロン組がやって来てBBQのスタートです。

あっという間に激しく肉に食らいついてました〜!

普段、肉をガツガツ食べたいと思わなくなった年頃なんでお腹をすかした若いアスリート達が肉を食べる姿は圧巻でしたね〜!
肉があっという間になくなり、焼いてるのが間に合いませんw

お腹一杯になれば、川で遊びます!
3〜5mの高さからダイブ出来るので結構楽しめ、近所から遊びにきていた学生と争うようにダイブしてました。 三沢クンの高い場所から頭のダイブは見事でした!!
で、真似しようと思ったけど、ちょっとビビってしまい、中途半端なダイブになってしまった。

今回は「ウクレレ」も持って行き夏気分で弾きがたっていました。
外でウクレレ弾くのは気持ちいいね、きっとウクレレは外で弾くもんだと思えたね。


 
今回、参加して頂きました皆様、ありがとうございます。













  また来年も、夏を楽しみましょうね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿