2012年8月29日水曜日

あと4日!

佐渡トライアスロンまであとわずかになりました!

昨日はバイクの最後の調整として短く
 所沢〜赤根〜山王〜駿大横の坂〜所沢   60km

 山王の上りは今まででトライした中で一番パワフルに上れ、 駿大横の坂は常に20km/h以上をキープし、途中では25km/hを、ラストも21km/hで上れて良い感じでした!
後は、本番の190kmをどうやって乗りこなせるかですね!

今朝は、スイム。
河原コーチが遅刻してプールが開くのが10分遅れとなった。
 
 メニュー
150m    小板 Kick
50m×8 フィスト
50m×8  片手Cr
25m×8 水中Cr+スイム
100m×7+50m      2:00

メインだけCコースに入ってプルブイ付けて泳ぐ
今日は、久しぶりに呼吸仕方を思い出したような泳ぎが出来ていつもより少し楽に泳げたかな!
このイメージを大事にして大きい呼吸が出来るようにしたいw。

  休日のトレ:バイク60km
      本日のトレ:スイム2.2km


0 件のコメント:

コメントを投稿