2012年2月17日金曜日

朝活

今朝は5時にAOIに起こされて東所沢駅まで車で送る。
スイミング道具も持っていたのだけど、スイムを止めてそのまま自宅に帰り、航空公園内のクロカンランに行く事にした。
今朝の運転時の外気の温度は1℃だったけど、走り始めた時間も寒い寒い、、、
ネックウォーマーまで付けていたんだけど、顔が寒い寒い、、、。

以前は、こんなに冬を寒く感じなかったように思うので、、、これも年なんですかね〜?

そして、AOIを送っている間に飲んでいたコーヒーの影響と寒さからなのか今日も13kmのジョギングの間に3回もトイレ立ち寄って尿を出す。

これも、、、年なんですかね〜?!



来月のクロカンマラソンを考えると週に何回かは10km以上の朝ランを走らないと。

その前に、朝ランをする時は目覚めのコーヒーを飲むのは止めようと思う。

本日のトレ:朝ラン 13km

0 件のコメント:

コメントを投稿