2012年2月15日水曜日

休日

葵を東所沢駅まで送ってそのままプールへ向かう。
6時10分に到着して15分にプールイン!
Dコースなのでメニューは100m:2:00のメニュー
昨年の9月に肩を痛めた後から全くダメダメなスイムでしたが、ようやくメインスイムでもイメージに近づいたスイムへなった感じでした。
久しぶりに大きな泳ぎのイメージを200mのインターバルなら維持出来る様になったかな。
まだプルブイを付けになるけど、17ストロークで泳げるようになりました!

休日のメインメニューは
(200m+100m)×7set+150m     100m:2:00

 自宅に帰ってから朝食をすませて航空公園クロカンランへ行く。
この日は近所の所沢西高校の持久走大会が公園内で開かれていて女子も男子も走ってる、走ってる! 
ボクのクロカンコースが持久走コースを横断する所もあるんで生徒のいない場所で横断するタイミングを見つけなければなりませんでした、、、。
みんな一生懸命走っていたんで応援までしてしまいましたw
と、生徒に気を取られてしまい、走るタイミングが上手く作れず2周で帰宅となってしまった。
来月のトレイルマラソンを考えるともう少し距離を走りたかったのだが、、、

夕方前に、久しぶりに「ひまわり接骨院」へ行き、深さんに全身をマッサージしてもらいました! 
この時間から降り始めた雨は帰る頃にはかなり寒い気温になっていたね。


休日のトレ:朝スイム3km  トレイルラン15.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿