2012年2月1日水曜日

朝活

今朝の葵は5時前にバイクで練習場所の稲城へ出発したので、なんだかその時間ごろから目が覚めてしまったのでこちらは寒さに耐えれる身体ではないので車になるけど田無まで行き朝活のスイムへ参加!
車の外気の温度計は本日も−3℃
葵はたしか、、、風邪っぽかったけどバイクで行きましたよ〜。 大丈夫かいな。

メインの50mのインターバルは短い距離と時間に余裕があったので維持できたけど以前よりは5秒ぐらい遅いのかな、、、。

メニュー
50m×3 (行IM、帰りCr)
10min   Kick(13.5mハード、残りイージー)
25m×8  プルブイ片足上げて 0:40
50m×17  (3本ハード、1本イージー)1:10
   計1800m

プルブイ付けて片足膝から曲げるって、、、最初は下半身沈むは、体幹意識しないと左右にぶれるは、、、前に進まず大変でしたw。 でも面白いドリルだったね。
後半でなんとか感覚をつかめ河原コーチからも前半より良くなったと言ってもらえた。

先日、愛車にコインか何かでボディに落書きをされてしまったので板金屋へ修理をお願いしていののだけど昨夜ようやく帰って来ました。
落書きの部分と、その前にもフロントのフェンダーにキズを付けられていたんでその部分の塗装と、フロントグリルがシルバーだったのでキラキラして嫌だったのでつや消しの黒に変えてもらいました。
イタズラ書きもすっかりきれいになってまた気分良く乗れそうです。
ありがとうございました。


ルックスがちょい厳つくなって良い感じになったでしょ!



本日のトレ:スイム1800m




0 件のコメント:

コメントを投稿